NEWS

ALL

REGULAR

  • TV

    • Comming Soon!

    RADIO

    • Comming Soon!

    MAGAZINE

    • Comming Soon!

PROFILE

INSTAGRAM

ALL
  • 15043571_1752546431738458_7337283250995331072_n.jpg?ig_cache_key=mtm5otqymduzmzuzmte5ndyyna%3d%3d
    1 day before

    The xx 👍����💙
    .
    今夜は @thexx のLiveへ。
    生で聴いたのは今回が初めてだったのですが
    はかなくて繊細な歌声、どこか悲しさを秘めた心地の良い音に心がとろけちゃいました。
    セットリストも完璧。
    とりあえずセンスの良さに完全に打ちのめされました。
    .
    あぁ。今日も良い夢がみれそうです💫
    今年最後のライブがこのライブで良かったな〜☺️
    .
    .
    #thexx
    #2016ライブ納め
    #とりあえず帰ってきてから今日のセットリストでプレイリスト作った
    #きっと私だけじゃないはず ←w

  • 15034622_1791628347744780_5066940646154043392_n.jpg?ig_cache_key=mtm5otaxntg1ndcyndy1mzyynw%3d%3d.2
    2 days before

    絶妙な表情してるけどw、先日のコーディネート。
    じゃ〜ん!おNEWのアウター����
    何年ぶりかにダウンを買いました🎶
    キルティングのライナーっぽいアウターを探してたし、軽いし暖かいし、ひと目見た瞬間ビビビッと雷に打たれました⚡️💘
    既に大活躍してくれています✨
    .
    あっ、以前コメントで質問してくれていた最近の武智だんごの作り方。
    今日中にブログでご紹介しようと思っています📝
    よかったら見てみてねっ!
    マイペースなお返事になっちゃうけど、質問あればコメントへ����💞
    .
    .
    outer#shinzone
    knit#shinzone
    denim#ronherman
    bag#rebeccaminkoff
    glasses#oliverpeoples
    .
    .

  • 15305947_330143244035691_1666284647551598592_n.jpg?ig_cache_key=mtm5njezmtaymdazmzu5nti2ng%3d%3d.2
    6 days before

    It's a beautiful day💙
    .
    .
    前回の投稿への沢山のコメントありがとうございました👏✨
    楽しみにしてくれている方が多かったので、久しぶりにフリマする事に決めました👗👖👠
    17日(土)にファッション業界のお友達と完全プライベートで開催します!
    場所はこれから決めるので(中目黒あたりを予定しています)、またお知らせさせてください����
    .
    よぉ〜〜し。
    この際だから、勿体無くて取っておいたアイテム大放出しちゃうぞ!
    みんな、何が欲しいかな〜?
    .
    .

  • 11386427_1152074564830270_6540226982595002368_n.jpg?ig_cache_key=mtm5ntmxnty2mtg0mdy3ndk3ma%3d%3d.2
    7 days before

    Hello,December❄️
    .
    早いものでもう師走ですね〜🎅
    今年も残り1ヶ月かぁ。
    2016年に置いていくもの、2017年に持っていくもの
    心も荷物もそろそろ断捨離を始めなきゃ!
    物事を複雑に考えがちなわたしの近頃の目標
    “何事もシンプルに” 。
    .
    .
    というわけで、久しぶりにフリマでもしようかな?と考えています❤️←突然
    今月中に都内で。
    みんな12月は忙しいかな?
    .
    .
    #December

  • 14499007_242656686148356_240404180143964160_n.jpg?ig_cache_key=mtm5ndg1njmzntk5mjexmjy4na%3d%3d.2
    8 days before

    PAUL&JOE
    SKINCARE🌿
    .
    ポール&ジョーから8年ぶりに発売されたスキンケアラインのアイテム(オイル・化粧水)を、この秋冬愛用しています😊
    .
    樹齢100年以上のオリーブの実から搾取した生命力の結晶ともいえる上質なオイルが配合されているのですが
    古木オリーブのオイルは、通常のオリーブオイルより抗酸化作用が強いんだって!
    .
    使い方は
    オイル(ブースターのような使い方)→化粧水→オイル(潤いを閉じ込める)
    わたしは最初のオイルの時に、マッサージをしながら使っています🙌💕
    ベタベタせずにす〜っとお肌に染み込んでくれて、ハーブの香りにもとっても癒されるんです✨
    今スキンケアグッズ選びに迷われている方は、是非試してみて😆
    オリーブオイルは本当に万能ですね〜!
    .
    .

  • 14482173_1151460041628888_2849282231879335936_n.jpg?ig_cache_key=mtm5mtiwnjgwmdq1otc3mtewna%3d%3d
    13 days before

    WINTER WONDERLAND✨
    .
    夏も好きだけど、冬も大好き☃️
    先日遊びに行ってきたプレジャーフォレスト、キラキラしていて綺麗だったな〜💕
    .
    澄んだ空気にイルミネーション。
    冬の醍醐味❄️
    .
    . #イルミネーション
    #さがみ湖プレジャーフォレスト

  • 15043722_1754877744777501_7415923500889669632_n.jpg?ig_cache_key=mtm5mde2odm5mjyynzewnjeyng%3d%3d.2
    14 days before

    うわ〜😳❣️
    本当に天気予報通りに雪が降ってるっ����
    今日は暖かくして、足元に気をつけて出掛けようね〜!
    .
    先日、@ar_magazine の撮影で新しいヘアスタイルに💇✨
    透明感のあるこの髪色が凄くお気に入り💕
    詳細は次号のarをチェックしていただくか、担当のZACC 大野さん(@ohnoyoshiro) まで。
    .
    . #ZACC

  • 14515880_1160207074033097_352255045611290624_n.jpg?ig_cache_key=mtm4otyxmtc3odc2ntqzmtcxmg%3d%3d
    15 days before

    わたしが20代前半から毎日お肌の為にしている事。それは…
    フェイスマスク👩
    特別な事は何もしてなくて、疲れてる日も酔っ払ってる日も旅先でもしっかりメイクを落として、こつこつと毎日保湿を頑張ってきました。(超絶乾燥肌)
    なのでフェイスマスクは色々試してきたし、こだわりもあります!!
    そんなわたしの1番のお気に入りフェイスマスクがコスパの良いルルルンなのですが、そのルルルンから自然の力を秘めた新作が出たんです👏💕
    その名もルルルンプラス➕
    全部で10種類あるのでその日の気分で使い分けれるし、なんてったって香りが良いんです😊癒される✨
    肉厚で美容液た〜っぷり。
    みんなにも翌朝の満足感を是非味わってみてほしい!
    わたしのお気に入りは、レモングラスとラベンダーとローズ❤️
    .
    . も #お気に入り
    #美は1日にしてならず
    #毎日こつこつと

  • 14592134_1339177809460494_6138610547865681920_n.jpg?ig_cache_key=mtm4nzywodcxmtyymjy3ntkwmw%3d%3d.2
    18 days before

    元湯温泉は、お部屋に付いてるお風呂も露天風呂も素敵だけど
    わたしはこの可愛いたぬきが目印の内風呂がお気に入り♨️
    お湯の温度も丁度よくて、1時間くらいお風呂を楽しんでいました👩
    .
    わたしの厚木プチレポートはここまでっ📝
    詳細は次号のOZmagazineをお楽しみにっっ✨
    .
    .
    #OZmagazine
    #OZの女子旅
    #イイトコドリップ
    #神奈川
    #厚木
    #元湯旅館
    #強アルカリ泉

  • 15048258_159088757897201_2991992390123782144_n.jpg?ig_cache_key=mtm4nzu3odi0mtyzmtq1ndiymq%3d%3d
    18 days before

    十数年ぶりにぼたん鍋をいただきました🐗
    臭みもなく、お味噌のスープも美味しかった〜〜🍲
    薔薇の花びらみたいな盛り付け方、家でもできそう✨メモメモ。
    .
    .
    #OZmagazine
    #OZの女子旅
    #イイトコドリップ
    #神奈川
    #厚木
    #元湯旅館